世界変革の時〜ラヴォスのたった一つの買い方

初めてラヴォスが現れたときの絶望感と言ったら……。想像を絶するものがありました。出自の分からない異形の者を倒し、そして更なる戦いへと挑むその姿を見ていったら、剣と魔法の世界からはおよそ想像の付かないものとの戦いに。いやぁ、本当に名作でした。クロノトリガー。

そんなラヴォスがお手軽に購入できるようになったので、買ってきました。

たいとるはもちろん釣りです。ごめんなさい。
ちなみに、ラヴォスはアンテノールというケーキ屋さんで、「レモンタルトください」と言えば、買えます。少し黄色いですが、きっと亜種か変色しているだけに違いありません。倒すのには強靱な歯もいりませんので、ご安心してお買い求めください。

ちなみに、先日のお祝いでキャンドルを使ってお茶とケーキをしました。そのときにラヴォスが現れたのです。もちろん、妻との協力でなんとか倒すことが出来ました。

ちなみに、日本にこだわらずイタリアに行けば、 緑色のラヴォス を買えます。クロノファンの方は是非!

Aki Ariga
Aki Ariga
Staff Software Engineer

Interested in Machine Learning, ML Ops, and Data driven business. If you like my blog post, I’m glad if you can buy me a tea 😉

  Gift a cup of Tea

Related